平凡主婦が看護学校受験に挑戦

平凡主婦が看護受験目指してがんばります

夏期講習

東京アカデミーの夏期講習。


6種類受講できるパックのものがありました。値段もそこまで高くなかったので予定していたものより
多く受講できそうです
7月からオープンキャンパスも順次始まるので忙しくなりそうですが、今からすごく楽しみ。

勉強はゴールデンウィークだれ気味になってペースが落ちてしまいましたが
終わったあたりからまたエンジン入ってきました。


数学はIの範囲を終わらせる事ができたので、今月は復習オンリーで問題を解いていきたい。


今の所、数学が楽しくて苦にならない。英語は苦行そのものですけど・・・w












×

非ログインユーザーとして返信する