平凡主婦が看護学校受験に挑戦

平凡主婦が看護受験目指してがんばります

8月は忙しすぎる

夏季講習がついに始まりました。


しょっぱな、授業開始時間を間違えて1時間早く着いてしまいましたw
やべ、これもしかして生徒私だけ?美味しすぎるわwwとか思ってニヤニヤしてましたすみません
結局みんな時間通りに現れて私のクラスは計40人ほどでした。
きりーつ!礼!とか懐かしい儀式もあって懐かしさで胸がいっぱい
家で孤独と闘いながら勉強するよりもやっぱ授業を受ける方が何倍もいいですね・・
楽しかった、8月の終わりまで突っ走ろう


8月からはオープンキャンパスも随時始まるのでスケジュール管理が大変です
早速来週1個予約をとってあるので行ってこねば・・


受験生やなと実感がわいてきたこの頃なのでした


×

非ログインユーザーとして返信する